超簡単!二の腕激痩せ!めんどくさがりなキャバ嬢のための二の腕ストレッチ!

こんにちは

 

 

ゆりかです

 

 

 

 

突然ですが

二の腕のプニプニ気になりませんか?

f:id:bm8_s2:20200809132755j:image

 

 

 

 

もし二の腕がすっきり細かったら…

 

 

ドレスが綺麗に見えたり

 

f:id:bm8_s2:20200809132823j:image

 

 

わざわざ二の腕が隠れる洋服を探さなくても良かったり

 

f:id:bm8_s2:20200809132925j:image

 

 

華奢で男性が守りたくなる女性になれる…!

 

f:id:bm8_s2:20200809132929j:image

 

 

 

 

 

もし二の腕が太かったら…

 

 

 

わざわざ二の腕を隠す洋服選び…

 

お客さんに水泳選手!?と言われたり

 

腕立て伏せしたらドリンク飲んでいいよ

 

f:id:bm8_s2:20200809132943j:image

 

なーんて言われちゃうかも!

 

 

 

絶対にそんなの嫌だ〜!!!!

 

 

 

 

 

 

なのでこの記事では

 

華奢で男性が守りたくなる女の子になる!

二の腕のお肉撃退法を教えます!

 

 

 

 

 

二の腕を細くするためには

 

 

 

 

ストレッチ!!!

 

f:id:bm8_s2:20200809133027j:image

 

振袖のようについてしまった二の腕のお肉は、

 

上腕三頭筋と呼ばれる筋肉を鍛えることで引き締める事ができます。

 

 

まずは凝り固まった筋肉をほぐしましょう♡

 

 

 

 

 

 

今回は超簡単なストレッチを3つ紹介します!

 

 

 

 

1上腕三頭筋ストレッチ

 

f:id:bm8_s2:20200809133040j:image

1.片腕を上げ、ひじを内側に曲げる。

反対の手でひじを押さえる。

 

2.ひじを押さえながら、二の腕をストレッチする。反対側も同様に行う。

 

二の腕、わきの下、体側が気持ちよく伸びるのを感じましょう♡

 

 

 

 

 

2肩甲骨ストレッチ

 

f:id:bm8_s2:20200809133052j:image

 

1.手を後ろで組んで、胸をぐっと張る。

 

2.手を組んだまま腕を後ろに引っ張るイメージで上にあげます。腕を元の位置に戻します。

 

 

3肩甲骨ストレッチ

 

f:id:bm8_s2:20200809133057j:image

 

1.両手を軽く握り、息を吸いながら肩と耳を近づけるようにギューッと肩をすぼめます。

 

2.ハッと息を吐き出すと同時に肩をストンと下ろします。

 

これ、意外と気持ちいいんです♡

 

 

 

 

これを続ければ、二の腕のお肉が消え去り

華奢で男性が守りたくなる女の子大変身♡

 

いかがでしたか?

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!