ダイエットの闇!?私が8キロ痩せた超リアルな裏話!part2

こんにちは

 

 

ゆりかです

 

 

 

 

前回の記事では

 

お客さんや友達とのご飯も

楽しみながら抜群のスタイルを

ゲットできるダイエットを!

f:id:bm8_s2:20200810152614j:image

 

これをテーマに

 

私の摂食障害に関する

ダイエットの体験談

お話ししましたね!

 

 

ということで

 

 

さっそくですが

摂食障害との上手な向き合い方

教えます!

 

 

 

はっきりと言いますが

摂食障害は治りません!

 

f:id:bm8_s2:20200810152908j:image

 

というか

 

 

治らなくてもいい

と今は思っています

 

 

なぜかと言うと

 

 

摂食障害で悩んでいる人

通院している人は

意外とたくさんいます!

 

 

ほとんどの人が結婚や妊娠を

きっかけに治ったり

完全に治らなくともマシになったり… 

 

f:id:bm8_s2:20200810152938j:image

 

そういった人がいるのだと

わかったからです!

 

 

なんだか気が楽になったのです!

 

 

 

 

いつか治る

 

あまり気にしない気持ちが

大切なんだなと思います♡

f:id:bm8_s2:20200810152946j:image

 

 

私も実際に

今までは一人暮らしだったのですが

いろいろとあり

実家に戻ることになりました。

 

 

実家にはもちろん両親もいて…

 

トイレでオェー!なんて

言ってる姿見せられない!!!

f:id:bm8_s2:20200810152956j:image

 

そんなことから吐く回数は

めちゃくちゃ減りました

 

吐かない代わりに

下剤を使うことも

あることは内緒…(笑)

 

 

無理に治そう治そうと

思うことも良くないです!

 

吐きたいと思う時は

自分の心と身体も

吐きたいと思ってるんです!

 

 

 

今、摂食障害に悩んでいる方も

何かをきっかけに

症状が良くなるといいですね♡

 

 

いかがでしたか?

 

 

摂食障害と上手に向き合って

お客さんや友達とのご飯も

楽しみながら抜群のスタイルを

ゲットできるダイエットを♡

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます!