2ヶ月で9キロ痩せたダイエット♡痩せたら彼が一途になりました♡

ヶ月で9kg痩せる

「世界一の美女になる

ダイエットの極意3選」

 

ここで公開します。

 

このブログを

最後まで読めば

 

たとえ今

自分の見た目に

コンプレックスを感じ

 

恋愛も一方通行で

好きな人にも

冷たくあしらわれ

 

思い悩む

苦しい夜から

 

仕事を休んででも

会いにきてくれる

彼と付き合い

 

彼の温もりに

愛を感じる夜を

 

過ごすことができます。

 

 

コンプレックスだらけで

自分の顔も体型も

とっっても嫌い。

 

 

 

 

自分に自信もないから

好きな人ができても

彼の顔色をうかがってばかりで

 

 

 

 

自分の意見なんて言えずに

結局、彼との関係も進展しないまま

ずっと曖昧な関係…

 

 

 

 

でも、たった2ヶ月で9キロ痩せ

今よりももっとキレイになって

自分のことも好きになれて

 

 

 

 

ずっと都合のいい関係だった彼も

「最近、綺麗になったよね」

「俺と付き合ってくれん?」

 

 

 

 

なんて思わずニヤけて

心の中でガッツポーズを

したくなるほどの

 

 

 

 

あなたの恋愛事情も

ガラリと変えてしまうほどの

最強のダイエット

 

 

 

 

 

 

 

 

をこのブログ限定で

教えちゃいます!

 

 

 

 

✔︎痩せてキレイになって

 気になる彼に少しでも好かれたい

 

 

✔︎痩せてキレイになって

 私を振った元カレを見返したい

 

 

✔︎痩せてキレイになって

 気になる人から告白してきてほしい

 

 

 

 

こんな理由で

ダイエット頑張ろうと

しているあなたへ。

 

 

 

 

まさにあなたのための

ダイエット法を

このブログでお伝えできます。

 

 

 

 

あなたのこれからの

人生を変えるきっかけが

ここにありますよ。

 

 

 

 

そして、

このブログに出会ったあなたに

 

 

 

 

大好きな彼から

「ずっと一緒にいたいね」

「俺ら、同棲しない?」

とニヤケが止まらないほど

 

 

 

 

彼との幸せな日々を

過ごすチャンスを

手に入れてもらいます!

 

 

 

 

このブログを最後まで

読んでくれた方には

 

 

 

 

世界一の美女になる

ダイエットブック

をお渡ししています!

 

 

 

ですが、

こんな人には

 

 

世界一の美女になる

ダイエットブック

渡しません。

 

 

 

 

受け渡しをしない人の

例をいくつか挙げます。

 

 

 

 

・ありがとうすら言えない人

・手動返信に待ちきれない人

・変わりたいと思ってない人

・言い訳ばかりしてやらない人

・「痩せたい」と口だけの人

 

 

 

 

ここに挙げている人は

ダイエットも成功しません。

恋愛も仕事も現状維持のままです。

 

 

 

 

私は本気で変わりたいのに

どうしようもできず

 

 

 

 

助けを求めている人を

救いたいと思っています。

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

 

上記の条件をクリアした人だけ

ダイエットブックを

受け取ってください。

 

 

 

 

 

これを受け取るだけで

1週間で平均2.6kg痩せた

と嬉しい声をいただきました。

 

 

 

f:id:bm8_s2:20211218164757j:plain

 

 

世界一の美女になる

ダイエットブック

 

 

 

 

をプレゼント!

 

 

 

ここから受け取る

↓↓↓

 

 

 

 

LINE@は多くの企業で使用されている

お客様とのコミュニケーションツールです。

個人情報漏洩やウイルス感染などの対策は

徹底しています。

 

 

 

 

世界一の美女になる

ダイエットブック

受け取りまでの流れ

 

 

 

 

①下にあるボタンをタップして

公式LINEを追加する。

 

 

 

 

 

 

30秒で完了するアンケートに

お答えしてもらえたらOK! 

 

 

 

 

 

③アンケート確認後

世界一の美女になる

ダイエットブックを送ります!

 

 

 

 

(受取り方)~~~~~ 

1下のLINE追加ボタンを押す 

2私の公式LINEを追加する 

個人情報の管理は徹底していますので

ご安心ください

3送られてきたアンケートに答える

4あとは待つだけ

私が手動で返信しますので少々

お待ちください。 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

もちろん今だけ無料です!!!

 

 

 

 

 

Q.本当に無料なんですか

はい!無料です。

実は、将来的には有料販売をしたい

と思っています。

 

ですが、今は私の実績を作るために、

受け取った人が確実に痩せれるように

チェックシートまでお渡ししています!

 

 

Q.個人情報は抜き取られませんか

安心してください。

公式LINEは大企業が使用するツールです。

個人情報やウイルスの対策は

私自身が徹底して管理します。

 

 

 

Q.なんでLINEですか?DMはダメですか?

テキストの容量がDMでは送れないのと

DMでは個人情報が漏洩しやすいです。

なので、それらの理由で

公式LINEで配布しています。

 

 

 

 

 

痩せて自信がついたら

本当に人生は変わります。

 

 

 

あなたが今、

気になっている彼と

お付き合いすることができたら

 

 

 

 

気分がブルーになりがちな

雨の日だって

彼とアイアイ傘して

 

 

 

 

ハッピーな気持ちに

なれるかもしれません。

 

 

 

 

クリスマスだって

年越しだって

バレンタインだって

 

 

 

 

イベントごとが

キラキラして見えて

 

 

 

 

毎日ワクワクした

気分で過ごせる

かもしれません。

 

 

 

 

めちゃ楽しそうじゃないですか!?

 

 

 



 

 

そんな幸せを

あなたにも味わってほしい!

 

 

 

 

だからこそ

あなたが今の状況を変えたくて

 

 

 

 

今、ここまでブログを

読み進めてくれていることを

嬉しく思います。

 

 

 

 

好きな人のために

痩せてキレイに

なりたい。

 

 

 

 

その気持ちがあるのなら

もう少しお話が続くので

読んでくださいね。

 

 

 

 

 

最後に私からのお手紙

 

 

 

 

 

 

ここからは私が

この活動にかける思いを

お話しします。

 

 

 

 

私は大学生のときに

キャバクラのバイトを始めてから

見た目のコンプレックスを感じ

 

 

 

 

自分を好きになれず

自分に自信も持てず

 

 

 

 

何かあるたびに

「私が可愛くないから」と

自分を否定し続けました。

 

 

 

 

もし、今よりももっと

私が可愛かったら

私が綺麗だったら

 

 

 

 

好きな人に都合よく

扱われることなんてなくて

 

 

 

 

好きな人に

嘘をつかれるなんて

裏切られることもなくて

 

 

 

 

私のことを一途に大切に

してくれるんじゃないか

って

 

 

 

 

だから、私が可愛くないから

全部いけないんだ

って思っていました。

 

 

 

 

本当に

 

 

 

 

自分が嫌いで

自分をずっと

責めてきました。

 

 

 



 

 

「若いことしか価値がないんだから」

20代のうちに死にたい」

とまで思っていました。

 

 

 

 

 

そんなときに

私を変えてくれたのが

 

 

 

 

今お付き合いしている彼と

管理栄養士の勉強をしてた

同級生でした。

 

 

 

 

今お付き合いしている彼と

寂しさを紛らわすために

 

 

 

 

付き合ったことに

ずっと罪悪感を

感じていました。

 

 

 

 

こんな気持ちで

付き合ってていいのかな

 

 

 

 

そこでもまた私の

自責が発動します笑

 

 

 

 

「私が可愛くなれば

 全部解決する」

 

 

 

 

そう思ってダイエットを決意し

管理栄養士の勉強をしている

同級生に助けてもらいました。

 

 

 

 

この2人がいてくれたおかげで

私は変わることができました。

 

 

 

 

自分のことを

好きになりたい。

 

可愛かったら

全部許されるかも。

 

 

 

 

そう思っていました。

 

 

 

 

お金も時間も使ったのに

ダイエットも

たくさん失敗してきました。

 

 

 

 

でも、行動し続けた結果

痩せることもできて

 

 

 

 

彼もずっと私のことを

好いててくれて

幸せすら感じます。

 

 

 

 

そんな私が

 

 

 

 

同じ悩みを持つ

女性の

助けになりたい

 

 

 

 

 

 

そう思い

この活動をしています。

 

今の自分が嫌いで

自信がなくて

 

 

 

 

だから彼にも振り回されて

ツラい思いばかり

 

 

 

 

なら、

今よりもっと痩せて

もっとキレイになって

 

 

 

 

自分を好きになりませんか?

自分に自信を持ちませんか?

 

 

 

 

魅力的になったあなたは

彼も「おっ」と驚いて

あなたに釘付けになりますよ

 

 

 

 

今のツラい思い出、気持ちを

忘れるくらい

 

 

 

 

幸せてほっこりするような

彼との温かい時間を

過ごせることができます

 

 

 

 

同じ悩みを持っていた

私に出会った

今が大チャンスです。

 

 

 



 

 

早く行動しないと

ずっとツラいままです。

 

 

 

 

あなたの変わるきっかけが

今だと言うことをお約束します!

 

 

 

 

LINEの追加お待ちしていますね。

 

 

 

 

自分のことが嫌いだった

昔の自分とはおさらばして

 

 

 

 

痩せてキレイなあなたと

彼で一緒に幸せな思い出を

作っていきましょう

 

 

 

 

では、最後まで読んでいただき

本当に本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

ゆーみんより