楽して痩せたい!それなー!めんどくさがりなキャバ嬢のためのダイエットのチート!

こんにちは

 

 

ゆりかです

 

 

 

 

ダイエットって

めんどくさいですよね

f:id:bm8_s2:20200810113832j:image

 

人間だから食欲が無くなることは

あり得ないし!!!

 

 

 

今日くらいいいや♡

食べちゃおーう♡

f:id:bm8_s2:20200810113947j:image

 

なんて日もありますよね!

 

 

 

 

でもそんな毎日を続けてると

 

順調に体重は増え

 

お腹もへっこまない

  

 

 

今まで着れてた

ドレスが入らない!!!

f:id:bm8_s2:20200810114015j:image

 

なんてことあり得ますよね…

 

 

これは確実に避けたい未来

 

 

 

 

 

大丈夫です♡

 

 

 

 

めんどくさがりな私でも

 

食欲を調整できたり

食べても怖くない!

 

 

 

結果的に同伴・アフターなどの

付き合いのご飯も

ダイエットなんか気にせず

行けるようになりました♡

 

f:id:bm8_s2:20200810114029j:image

 

 

 

 

この記事では

その方法を教えます!

 

 

 

 

 

まずは、コレ!!!

 

「チャコール」

f:id:bm8_s2:20200810115301j:image

聞いたことはありますか?

 

 

海外のセレブ達に

人気のダイエット法だとか!

 

 

 

チャコールとは!

 木材や石炭から作られた炭に

特殊な加工を施し活性化させた

「活性炭」のこと

 

 

「活性炭」とは!

老廃物や悪玉菌・余分な油など

体に溜め込みがちな不純物を

吸着させ排出してくれます!

 

 

チャコールを飲むことで

腸内環境の改善

体内に溜め込んだ不純物の

排出を期待できます♡

 

老廃物も排出してくれるので

実は美肌にも期待できるんです♡

 

 

私はこのチャコールのサプリを

食後に飲んでます!

 

 

 

実を言うと…

飲んだあとは

便が真っ黒になるんです!!!

効いてる証拠ですね

 

それにしても面白い!!!

 

 

他のサプリやお薬と飲んでる方は

お薬の成分もチャコールが

吸収して排出させちゃうので

注意が必要です!

 

 

 

 

 

 

次にコレ

 

「食欲抑制剤」

f:id:bm8_s2:20200810120403j:image

なにそれやばそう…

危ないんじゃない…?

 

そう思う方もいらっしゃるのかな?

 

 

 

そんなことないですよ!

 

海外ではメジャーな

ダイエット法なんです!

 

 

楽して痩せたい!

続けにくいこと、ガマンすること

だいっきらい!

 

そんな方にはすごくおすすめ

 

 

食欲抑制剤にはもちろん

食欲を抑える効果があります!

 

副作用は、動機やめまい

吐き気があります

 

多くの方は3日くらいで

慣れてくるそうです!

 

 

飲み続けると耐性がついて

効きにくくなるので

1〜2ヶ月お休みして

また再開しましょう!

 

 

食欲抑制剤飲みたいけど

怖いなあ…

と思ってる方には

 

漢方がおすすめです!

 

海外の食欲抑制剤もありますが

漢方のほうが馴染みがあるので

安心して飲めるかと思います!

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

チャコールと食欲抑制剤を

上手に活用して

 

ダイエットを気にせず

お酒もご飯も楽しんで

みんなで楽して痩せましょう♡

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!