ぽっこりお腹をぺったんこに!めんどくさがりなキャバ嬢のための食事

こんにちは

 

ゆりかです

 

 

 

突然ですが

 

ぽっこりお腹、ビール腹になってませんか?

 

f:id:bm8_s2:20200809124822j:image

 

 

 

 

もしお腹がぺったんこだったら…

 

 

同伴の食事後もお腹を気にせずドレスが着れたり

f:id:bm8_s2:20200809125013j:image

 

 

ビキニイベントがあっても気にならなかったり

 

f:id:bm8_s2:20200809125620j:image

 

 

峰不二子ちゃんに間違われてドンペリ入れてもらえたり!

f:id:bm8_s2:20200809125019j:image

 

 

 

 

 

 

もしこのままぽっこりお腹のままだったら…

 

 

「お腹をどう隠すか」

 

 

それだけを考えたドレスしか着れず

 

 

好きなドレスを着れない…可愛いのに…

 

 

峰不二子ちゃんと間違われることもなくシャンパンも開かない…

 

f:id:bm8_s2:20200809125045j:image

 

 

 

 

そんな日々を送りたいですか?

 

 

 

 

まだ間に合いますよー!

 

 

 

 

この記事に書いてあるものを食べるだけで

 

 

峰不二子ちゃんに間違われるような

ぺったんこお腹の作り方を教えます!

 

 

 

 

 

 

ぺったんこお腹を作るには

 

 

 

1コーヒー豆乳

 

2オートミール

 

3納豆、豆腐などの大豆類

 

4キムチ、チーズなどの発酵食品

 

 

 

をよく食べましょう!

 

 

 

 

 

1コーヒー豆乳がお通じになぜ良いのか?

 

f:id:bm8_s2:20200809125111j:image
f:id:bm8_s2:20200809125107j:image

 

コーヒーには、代表成分であるカフェインが多く含まれているので、大腸の働きを活発にする効果があります。

 

ノンカフェインのコーヒーではその効果が薄れたことから、カフェインにその作用があると考えられます。

 

 

また、豆乳には乳酸菌のエサとなるオリゴ糖が含まれているので、腸内の乳酸菌が増え、腸内環境が整うことで便秘が解消されます。

 

 

この2つを混ぜて飲むことでダブルの整腸作用がバチバチにモリモリになるんです!

 

 

私は起床後に一杯、豆乳3:コーヒー7の割合で混ぜて飲んでます

 

もうコーヒー豆乳なしの朝は考えられないほどに便秘解消のドリンクです!

 

 

 

 

 

2オートミールがお通じになぜいいのか?

 

f:id:bm8_s2:20200809125120j:image

 

オートミールには腸内環境を整えると言われる食物繊維が豊富に含まれており、便秘改善だけでなく、大腸がんの予防にもなるんです!

 

 

オートミールに含まれる食物繊維は、白米の約22倍も多く含まれているのです。

 

 

私はいつもオートミール茶漬けにしたり

ヨーグルトに混ぜたりアレンジしながら食べてます♡

 

 

 

 

3納豆、豆腐などの大豆類がお通じになぜいいのか?

 

f:id:bm8_s2:20200809125135j:image
f:id:bm8_s2:20200809125132j:image

 

豆乳も大豆類なので、納豆と豆腐も栄養素や作用は一緒ですね!

 

 

これは毎日ではなく、できるだけ食べようと心がける程度に食べてます 

 

 

 

 

4キムチ、チーズなどの発酵食品がお通じになぜいいのか?

 

f:id:bm8_s2:20200809125141j:image

 

発酵食品は腸の調子を整えてくれるので

便秘の解消やさらには美肌効果も期待できます。

 

 

これも毎日ではなく、できるだけ食べようと心がける程度に食べてます!

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

これらのものを食べるだけでぺったんこお腹を手に入れましょう♡

 

f:id:bm8_s2:20200809125322j:image

 

 

 

それでは最後まで見ていただき

 

ありがとうございました!