女性らしいくびれをゲット!めんどくさがりなキャバ嬢のためのストレッチ!

こんにちは

 

 

ゆりかです

 

 

 

 

 

毎日のお酒でお腹周りぷよぷよになってませんか?

 

f:id:bm8_s2:20200809130318j:image

 

 

 

 

 

もしくびれがあったら

 

 

可愛いドレスがさらに可愛く見えたり

 

f:id:bm8_s2:20200809130331j:image

 

 

夏のへそ出しコーデも怖くない!

 

f:id:bm8_s2:20200809130336j:image

 

 

 

女性らしさも爆上がり!!!

 

f:id:bm8_s2:20200809130342j:image

 

 

 

 

 

 

もしくびれがなく、ぷよぷよなお腹だったら

 

 

 

メリハリもなくだらしない身体に見えたり…

 

 

お腹が隠れる服を探す日々

 

 

お客さんにお腹をつままれる可能性だって…!

 

f:id:bm8_s2:20200809130357j:image

 

 

 

 

 

 

せっかくだったら可愛いドレスへそ出しコーデ自信持って楽しみたいですよね!

 

f:id:bm8_s2:20200809130558j:image

 

 

 

 

この記事に書いてあることをするだけで

 

 

可愛いドレスもへそ出しコーデも怖くない!

女性らしいくびれがゲットできちゃいます!

 

f:id:bm8_s2:20200809130604j:image

 

 

 

 

 

くびれを作るには…

 

 

 

 

ストレッチ!!!

 

f:id:bm8_s2:20200809130611j:image

 

 

日常生活でいつも同じ姿勢でいたり

むストレッチをおろそかにしていると

お腹の筋肉が凝り固まってしまいます。

 

筋肉の凝りはくびれが出来ない原因の1つ。

 

お腹まわりの筋肉のストレッチをする事で

血行改善しウエストが痩せやすく

筋肉が柔らかくなり

くびれやすくなるのです。

 

 

 

 

おすすめ!くびれまくるストレッチ法3選

 

 

1ねじりのポーズ

 

1.あぐらの姿勢になります。この時、両方のかかと同士が合わさるように座ります。

 

2右の手で左ひざをさわります。左の手は体の後ろへ置きます。

f:id:bm8_s2:20200809115030j:image

 

3反時計回りに体をねじります。

背筋はまっすぐのまま、片方のおしりが浮かないように意識して!

f:id:bm8_s2:20200809114941j:image

 

4.この体勢をキープ。時間は好きなだけやりましょう♡反対も同じように行います。f:id:bm8_s2:20200809114945j:image

 

 

 

 

 

2脇腹のばし

 

1.あぐらの姿勢になり右足を伸ばす。

f:id:bm8_s2:20200809115514j:image

 

 

2.左手を耳の横に上げ体を真横に倒していく。


f:id:bm8_s2:20200809115518j:image

3.この体制をキープ。脚の左右を替え反対側も同様に。

 

 

 

 

 

3脇腹+下腹のばし

1.床に膝立ちになり、両手を水平に上げる。

 

2.左足を横に伸ばし、足裏を床につける。

 

3.上半身を右に倒して手を床につく。

f:id:bm8_s2:20200809121632j:image

4.左手を頭の上へ。脇腹と下腹が伸びているのを感じましょう!

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

f:id:bm8_s2:20200809130637j:image

 

このストレッチで

女性らしいくびれをゲットして

可愛いドレスもへそ出しコーデも

着こなしちゃいましょう!

 

 

それでは最後まで見ていただき

ありがとうございました!